STRAIGHT AFTER A BATH - リンス編 -

fj_saf12006-08-10



第一話
第二話

続きものの第三話です。


どうやら雑草が生い茂ったエリアは浴場の周辺だけで、それ以外の建物の外周はコンクリート
で舗装されていて、難なく歩ける。浴場の目隠しのために草を生やしていたようだ。


裏庭の様子。



時間にして15分程かけて建物を一周したが、神殿の様な浴場以外に、これといって目に留まるものは見られなかった。


ただ一箇所を除いて。


再び「その場所」へ歩を進める。
何者かによってドアの脇のワイヤー入りのブ厚いガラスが直径20センチ程の大きさで破られている。
そこから手を突っ込んでドアロック解除、そして内部への潜入が可能だと考えられる。


しかし、ドアの前まで来るが、なかなか次の一歩が踏み出せない。
率直に言って、怖い。
一番恐ろしいのは中に人間がいることだ。
特にガチムチ系の凶悪犯などが身を隠していたりしたら、いくらバーチャ2で10段腕前をもつ
俺とはいえ歯が立たないだろう。


だが、やはり浴場に入りたい!
入浴するために、俺はここまで来たんだ!
俺の意思は固かった。


いつでも崩撃雲身双虎掌で迎撃できるよう身構え、ガラス開けられた穴にに手を延ばしてロックレバーを捻った。


つづく