今宮さん今年もよろしく


仕事でヘマして26時30分に帰宅。


これはキツイですね〜。しかしながら、


「欝だ・・・」
「辛い・・・」
「泣きたい・・・」



などとは、えー、決して言ってはいけません。はい。


ヘマに巻き込まれた人々にとってはですね、え〜。
「お前のせいで俺が鬱なんだよ、氏ね」
「お前のせいで明日の仕事が辛い」
「お前のせいで俺が泣きたい」


と、あっさり反論されちゃいますよね。はい。


こんなときはですね、うん、じっと耐える。
ミスを挽回えすべく、シャカリキになっても、そうですね、状況は改善しません。はい。
こういった場合は、う〜ん、なんといいましょうか。
冷静に自分の仕事のやり方を見つめなおす、そういった部分が大切なわけですね。おそらく。


で、結論を申し上げますと、長時間仕事をすると、非常に足が臭いというこが言えます。はい。


以上、今年もCSでF1解説をする今宮順がお伝えしました。