開幕近し 〜FN編〜


モータースポーツの開幕が近づいていてきた。来週末にはF1が始まっている。
そして、続けてスーパーGT、IRL、フォーミュラニッポンと開幕する。
期待が最も高まる季節。


そういえば、今年のシーズンオフはF1以外の情報に目を向けていなかった。
とりあえずエントリーだけでも確認するか・・・・

まずはフォーミュラニッポン

http://www.f-nippon.co.jp/team2006/index.html

道上龍のフォーミュラ復帰は驚いた。これは嬉しい。
土屋武士もきっちりシートを確保しているようだ。よっしゃ。
この二人にはなんとしてでも表彰台の真ん中に立って欲しい。
オッサン魂で一花咲かせて欲しい。


中嶋レーシングに武藤が!
松田がIMPULに・・・
や、柳田がFNに・・・


エントリー台数も増えてるし、これは見ごたえありそうだ。
井出はF1に行ってしまったけど、それを差し引いてもタレントが揃っている。


あれ、ライアンがいねぇよ・・・


昨年を振り返るとフォーミュラニッポンが一番面白いレースしてたんだよなぁ。
でも、今年は、その去年以上のレースが見れそうだ。



スーパーGT編へ続く