目がFF


メーデーメーデー、仕事で23:30までExcelでこれくらいの大きさの文字と睨めっこしていたせいかすげー目がシパシパする。

メーデーメーデー、仕事で23:30までExcelでこれくらいの大きさの文字と睨めっこしていたせいかすげー目がシパシパする。応答せよ。


その反動だろうか、でかいフォントを見ると安心する。


「 (・∀・)コールスローサラダ!」


意味無くデカフォントで少し自分を落ち着けてみる。


帰りの電車の中でFF2をプレイしたものマズかった。
苦節2ヶ月、やっと皇帝までたどり着いたのに歯が立たなかった。(ブラッドソード禁止)


っていうか品川〜藤沢で戦いが終わらなかった。


1.チマチマ攻撃
2.皇帝の物理攻撃(回復)
3.1に戻る


って感じで。皇帝Uzeeeeeeeeee。


全員二刀流でカチこみしたのがマズかったのかもしれない。
とりあえず補助魔法とレオンハルトをもう少し鍛えてからリベンジ予定。


FF12がもうすぐ発売?
「 (・∀・)コールスローって何?」