Cyber City Kawasaki

土夜の恒例、といっても最近めっきり行ってなかったが、深夜ドライブにくり出した。


一路、川崎を目指す。
人気の無い土曜深夜の工場地帯。そこにはサイバーチックな光景が広がる。
BGMは「TOUGH BOY」がよく似合う。


工場地帯に近づくと、ケミカル臭が鼻を突く。
タバコに火をつけると川崎一円が吹っ飛んでしまうんじゃないかと心配する。


・もはや、サウザーが現れても驚かない・・・

・コマクが毒を流している可能性も否定できない。



バギー、トゲ付き皮ジャン、赤毛、モヒカン。ヤツらに見つかったらアウトだ。
周囲に注意を払いながら、警戒して車を走らせる。
不気味に鈍く光る工場群を眺めながら。


そして、俺の危険レーダーが反応した。

「・・・まさか・・・ジャギ!?・・・」

・・・いや、ただのバイク乗りだった。



扇島を一周。帰宅することにした。


無事生還できそうだ。
工場の煙で死兆星は見えなかった。