日本GP DAY-2

fj_saf12006-06-04



観戦レポのダイジェスト。
疲労困憊のため、詳細は後日としよう。



ライダー

昨年の世界チャンピオン、アダム・ラガ(スペイン)



唯一の女性ライダー、ライア・サンツ(スペイン)



一昨年の世界チャンプ「フジガス」こと藤波貴久(日本)




ゆうこりんも観戦。といっても水野裕子。バイク好きらしい。


会場

インリンク茂木の人口障害物セクション。



森林コース(下から)



森林コース(上から)
・・・ただの崖じゃね?



でも、縦方向の流し撮りは新鮮だった。



渓流コース。というかただの池じゃね?





先々月にIndy Japanが開催されたオーバルコースも今日ばかりはただの通路にすぎない。




なぜか表彰台の最前列(しかも正面)をゲットしてしまった。非常にラッキーだ。
(スペイン国歌は聞き飽きた・・・)