
観戦レポのダイジェスト。
疲労困憊のため、詳細は後日としよう。
ライダー
昨年の世界チャンピオン、アダム・ラガ(スペイン)

唯一の女性ライダー、ライア・サンツ(スペイン)

一昨年の世界チャンプ「フジガス」こと藤波貴久(日本)

ゆうこりんも観戦。といっても水野裕子。バイク好きらしい。

会場
ツインリンク茂木の人口障害物セクション。

森林コース(下から)

森林コース(上から)
・・・ただの崖じゃね?

でも、縦方向の流し撮りは新鮮だった。

渓流コース。というかただの池じゃね?

先々月にIndy Japanが開催されたオーバルコースも今日ばかりはただの通路にすぎない。

なぜか表彰台の最前列(しかも正面)をゲットしてしまった。非常にラッキーだ。
(スペイン国歌は聞き飽きた・・・)
